東京で気ままに生きる

誰よりも東京が好き。そんな筆者が東京での暮らし(食、住、仕事、育児、お金、趣味)について徒然と語ります。

美味しいレストランの料理が自宅に届く!フードデリバリーサービスのウーバーイーツ(UberEATS)を、今なら割引クーポンでお得に。

f:id:ubertokyo:20190302234059j:plain

 

お腹空いていませんか?

 

家でダラダラしている時など、お腹が減っても自炊するのも面倒だし、かと言って外に出るのも億劫なときってありますよね(筆者はよくあります。)。

 

そんな時、昔だったら出前を取るんでしょうけど、現代には、ウーバーイーツ(UberEATS)という素晴らしいフードデリバリーアプリがあることをご存知ですか?

 

 

 

ウーバーイーツとは、街中で最近よく見かけるこれです↙︎

f:id:ubertokyo:20190303003707j:plain

アメリカ発の配車サービス、Uberが世界的に展開するフードデリバリーサービスで、世界 290 都市以上で展開されているそうです。

 

2016年9月から東京で始まり、現在は東京に加え、横浜川崎さいたま大阪京都神戸名古屋福岡千葉(市川市、船橋市の一部地域)でサービスを展開しています(2018年12月現在)。配達エリアは、今後も順次拡大していくことが予想されます。

 

スマホのアプリからワンタップで、美味しいレストランの料理が自宅に30分以内に届く。ご飯から飲み物、デザートに焼き芋まで取り揃えていて、これらがソファに寝転がっていてもワンタップで届く素晴らしい時代になったものです。

 

特にウーバーイーツが日本に最初に進出した東京には、美味しいレストランがたくさんあります。マクドナルドやケンタッキーといったファーストフードから、ピザや中華、タピオカドリンクやデザートまで、欲しい料理を思うままに取り寄せることができます。

 

公式サイトから、どのようなレストランのメニューが頼めるのか、簡単に確認することができます。

 

UberEATSの使い方(初回1000円引きクーポン/プロモーションコード付き) 

f:id:ubertokyo:20180121205319j:plain

 

初めての方は、以下のリンクからアプリをダウンロードして、登録するだけですぐに使い始めることができます。

 

もし、まだアプリを使ったことのない方であれば、今なら初回1,000円引きになるクーポン(プロモーションコード)が利用出来ます!

 

登録は以下の3つのステップだけ。

  1. 連絡先(メールアドレス・携帯電話)とパスワードの登録
  2. お名前の登録
  3. お支払い方法の追加

登録が終わったら、アプリを起動、人型アイコンをタップ。「プロモーション」を選択します。

 

クーポンの使い方は簡単。プロモーションコードの枠内に「eats-u231q」を入力して「適用する」をクリックするだけで、初回からすぐに割引が適用されます。  

 

アプリのダウンロード

以下のリンクをクリックすることで、アプリのダウンロードが可能です。

f:id:ubertokyo:20180507234222p:plain     f:id:ubertokyo:20180507234234p:plain

 

一度使い始めると、あまりに便利過ぎてUberEATSのなかった生活にはもう戻れません。UberEATSは一度注文すれば、後は料理を待つだけなので、その間に洗濯や掃除などの他の家事をしたり、子どもをお風呂に入れたりいった時間の使い方もできます。

 

良かったら、ぜひお得にその良さを試して見てください。 

 

外出するのがめんどくさいけど美味しいものが食べたい時に、ウーバーイーツが使えるよというお話でした。

 

だからやっぱり東京が好き。今日はこの辺で。